Skip to content

【Android】XperiaでfaximoSilver管理画面を使ってみる(後編)

2010/12/13

こんにちは。前回に続きXperiaからfaximoSilver管理画面を使ってみます。

後編では、送信履歴からの再送信を試してみます。

 

まず、送信履歴にある再送信ボタンを押します。

faximoSilverでは、過去96時間に送信したFAXは再送信する事ができます。

 

ページが再送信指定画面に切り替わります。

送信先番号などが表示されるので、確認してください。問題なければ、再送信ボタンを押します。

 

再送信処理を開始しましたと表示されたら成功です。

 

送信履歴ページに戻ると、件名が「再送:元FAXの明細番号:件名」となったFAXが送信中となっていました。

送信状況が送信完了となれば、再送信は完了となります。

 

送信履歴ページには、TIF一括ダウンロードとCSV一括ダウンロードのボタンもありますが、この2つは上手く動作しませんでした。こちらの機能はパソコンからご利用下さいm(_ _)m

以上、Android端末のXperiaからのfaximoSilver管理画面の利用レポートでした。

参考になりましたでしょうか? 次はスクリーンショットを撮れるよう、準備しておきます(反省)

現在コメントは受け付けていません。

